ペット供養祭

9月23日に行われた秋のペット供養祭、台風の影響が心配される中、供養塔で眠るペットちゃんに逢いに来る家族の願いが届いたかのような晴天に恵まれ、今回の供養祭も沢山の家族の方が集まっていただいて、ペットちゃんも喜んでいたと思います。

「ペットメモリーアニマルハースへぶん」でお手伝いさせて頂いたペットちゃんも天国で幸せに暮らせるよう毎回、供養祭には参加しているのですが、今回は当日お旅立ちのお手伝いをさせていただいていたので参加ができませんでした。

ご住職様の読経と供養塔にお線香はあげられませんでしたけど、少しでもお手伝いさせて頂いたペットちゃんが天国で寂しく無いようにお花をお供えさせていただきました。

翌日に供養塔に行き、今年天国へ旅立ったペットちゃんと6月に永眠したペットメモリーアニマルハースへぶんの看板犬クレンちゃんのご冥福をお祈りしてきました。

天国で笑顔でみんなと一緒に遊んでいると嬉しいです。

スタッフの方が当日、写真を撮ってくれていましたので載せていただきます。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply