先日、立川市のIさん宅のコーリンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

コーリンちゃんは、8才の女の子のジャーマンシェパード

以前にもIさんは、ジャーマンシェパードを飼っていて、コーリンちゃんは二代目のワンちゃん

知らない人からは、怖がられるコーリンちゃんなのですが、実はとても優しくて大人しいワンちゃん

お家の中でもとても良い子で、カギを閉め忘れてちょとお買い物しても、コーリンちゃんがいるから安心、ちゃんと大人しくお家を守ってくれる賢い子

大好きなお散歩は、パパと一緒にお家から2㎞先の大きな公園まで、早く行きたい気持ちを抑えてパパの歩調に合わせてラブラブお散歩

毎年のコーリンちゃんのお誕生日には、ケーキを目の前にみんなでお祝いしてもらって幸せそうな顔のコーリンちゃん

お家の中のどこにいてもコーリンちゃんの姿が見えていた景色が無くなると寂しくなると言っていた家族の言葉が心に残りました。

みんなに愛され可愛がられたコーリンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply