小平市・さくらちゃん天国へ

先日、小平市のNさん宅のさくらちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

さくらちゃんは、7才の女の子のワンちゃん

マルチーズとミニチュアシュナウザーとのミックス犬

Nさんのお仕事の関係で海外に行くことが多く、さくらちゃんも4年間イタリアに住んでいたバイリンガル

イタリアでは、レストランやホテルなどペット同伴で入れるところが多く、さくらちゃんにとってはNさんと一緒にいれる時間が沢山あるので最高の場所

日本に帰ると、さくらちゃんを連れて行ける所が制限されてしまうので、寂しくお家でお留守番していたそうです。

Nさんが言っていたのですが、さくらちゃんにとってはイタリアに住んでいた時の方が幸せだったのかもしれないと言っていました。

さくらちゃんにとっては、イタリアと日本、どちらもたくさんNさんといられ普通のワンちゃんでは経験できない事をNさんと一緒にできたのでとても幸せだったと思います。

さくらちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply