小平市・りんちゃん天国へ

先日、小平市のTさん宅のりんちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

りんちゃんは、16才の女の子のチワワ

体重が1キロ弱の小さなワンちゃん

Tさんの息子さんが6才の時に家族の一員になりました。

お家に来た時は、お子さん達と一緒にお家の中を走り回ったり、テレビを見て一緒にくつろいだり、いつもそばにいる可愛い家族

16年間Tさんのお子様たちと一緒に育って大人になった、りんちゃんの最後は大好きな息子さんの膝の上で幸せそうに眠っていました。

お旅立ち当日は、Tさんの娘さんとお子様たちもお見送りに来て沢山の人達に看取られて天国へ、

ご出棺も家族の方に沢山抱っこされて、りんちゃんはTさん家族の一員になれてとても幸せな一生を送れたと思います。

りんちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply