小平市・鉄之介ちゃん天国へ

先日、小平市のМさん宅の鉄之介ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

鉄之介ちゃんは、13才の男の子の柴犬

Мさんのお家に来る前のご家族には、鉄之介ちゃんの他に4匹のワンちゃんと生活をしていたのですが、仲間外れになってしまった鉄之介ちゃんを里親に出されМさんの家族に引き取られました。

鉄之介ちゃんはとても賢く優しいワンちゃん、お家に来た時に、これはダメだよと一回教えただけでしなくなる賢い子。

お家でボール遊びをして和室にボールが行ってしまっても和室には入らずに待っているワンちゃん

鉄之介ちゃんの日課のお散歩は、朝はお父さんとご近所をぐるりと、夕方のお散歩が特に大好きでお母さんと一緒にお家の近くで働いている大好きなお父さんの職場へ行ってお父さんや会社の人にナデナデしてもらうのが毎日楽しみな鉄之介ちゃん

やさしくて、賢い鉄之介ちゃんのお旅立ちには、お父さんも途中、会社を抜け出してお別れに立ち会ってくれました。

家族みんなから大事に育てられた鉄之介ちゃんは、Мさんの家族の一員になってとても幸せな一生を送れたと思います。

鉄之介ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply