小平市・ラムちゃん天国へ

先日、小平市のⅮさん宅のラムちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ラムちゃんは、15才の女の子のミニチュアダックス

新しく綺麗なお家が並ぶ閑静な住宅街で育ちました。

お家の近所には、大きなグランドや公園もあり、朝と夕方には沢山のワンちゃんがお家の前を通ってから公園に向かうお散歩道

お母さんとお散歩に出かけるといつもお友達ワンちゃんが沢山いてご挨拶

ご近所の人たちやグランドに来た人たちにナデナデ可愛がられ幸せな15年

ご家族様の要望でお旅立ち前日にバスケットに寝かして可愛らしく天国へ旅立たれました。

家族の愛情を沢山もらった15年ラムちゃんはとても幸せな一生を送れたと思います。

ラムちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply