清瀬市・ふうこちゃん天国へ

先日、清瀬市のTさん宅のふうこちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ふうこちゃんは、推定18歳の女の子のネコちゃん

数年前に、Tさん宅の上の階に住んでいる方が飼われていたのですが、病気の為に入院され、Tさんに引き取られました。

以前に飼われた方も、ふうこちゃんを保護したネコちゃんなので、年齢が分からず、一緒に暮らしていた年数で18歳にしたそうです。

Tさん宅の周りには、外猫が何匹かいて、ご近所の方が世話をしている優しい人が多い環境の中で暮らせたふうこちゃん。

お外には出なかったふうこちゃん、1番居心地の良いお家の中でのびのび愛情いっぱいの中でTさんと暮らせたふうこちゃんは、幸せな一生を送れたと思いす。

ふうこちゃん、天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply