先日、渋谷区のAさん宅のチョコラちゃん(トイプードル)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

チョコラちゃんは14才の男の子

チョコラちゃんがAさんのお家に来たのは、8か月前それまでは、Aさんのお母様と一緒に暮らしていたのですが、お母様が他界されAさんのお家へ

チョコラちゃんがお家に来た時には、すでに末期の癌になっていたのですが、お母様の形見のワンちゃん、必死の看病で何とか余命を伸ばしてきました。

Aさんのお宅は一等地、渋谷駅や原宿駅から近く町並みにはお洒落なお店がいっぱい、代々木公園も近くにあり調子の良い日にはお散歩に行かれたそうです。

2つの家族に大事に育てられたチョコラちゃんは幸せな一生を送り、大好きなお母様のもとへ

天国でお母様にいっぱい甘えているように思います。

チョコラちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply