小平市・トムちゃん天国へ

先日、小平市のМさん宅のトムちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

トムちゃんは、17才の男の子のネコちゃん。

17年前、泥んこまみれで、小さな体でミャーと泣いて親を探しているネコちゃんを発見、近くを親猫がいないか探したのですが見当たらず保護しました。

お家で綺麗に体を洗ってあげたら、とても綺麗な白猫、お目目も宝石みたいなグリーン、安心してМさんに甘える姿に、新しく家族の一員になりました。

しばらくして、少し様子がおかしいと思い病院で検査をしたら耳が聞こえていませんでした。

トムちゃんは、Мさんが大好きハンデを持っているようには思えないほど元気。

1人でお外には出せないので、毎日Мさんと一緒に近くのお散歩ロードをリードを付けて冒険へ

一緒に四季折々のお花や風景を見たお散歩、沢山の思い出をくれたトムちゃん。

天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply