保護ねこセンター

先日、旅立ちのお手伝いをさせて頂いた、東久留米市のYさんからお預かりしたねこちゃんのご飯やおやつを西国分寺にある保護ねこシェルターへ寄付させて頂きました。

施設には沢山のねこちゃんが新しいお家を待っていて、新しい家族が決まるまでボランティアの人に大事に育てられています。

お伺いした日が日曜日だったので沢山の方がねこちゃんを見に来ていて、その日も一組の家族の方がねこちゃんを引き取り新しい家族の一員になりました。

Yさんのように保護ねこを愛情いっぱいに育てている方が他にもいると思うと保護ねこも減ってくると思います。

ペットハースへぶんはこれからも保護ねこ0運動に協力していきたいと思います。

     

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply