ミーちゃんありがとう

先日、立川市のМさん宅のミーちゃんの旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ミーちゃんは、21年Мさん家族と一緒に過ごされてみんなに笑顔をくれた、ねこちゃん。

お旅立ちの前日に家族みんなが集まって大好きなおやつや、ごはんなどをお供えしてのお見送り、お旅立ち当日も、家族全員で「ありがとう」の感謝の気持ちと共にお見送りをされました。

ご収骨後も小さくなったミーちゃんをギュッと抱きしめている家族の姿にミーちゃんは幸せで温かい家族の一員だったと思います。

ミーちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply