マーブルちゃん天国へお旅立

先日、小平市のFさん宅の猫のマーブルちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

マーブルちゃんは19才の女の子、暖かい家族の皆さんとお庭に咲いていた沢山の可愛お花にかこまれての天国へのお旅立ちでした。

Fさんとマーブルちゃんとの出会いは、検索サイトの里親広告で生まれたばかりのマーブルちゃんと出会いFさん宅へ新しい家族の一員となりました。

Fさん宅は閑静な住宅街、車の通りも少なくマーブルちゃんには安全にお散歩に出かけられる環境、でもよっぽどご自宅とFさんが好きなのか30分ぐらいでお家に戻ってくるとっても可愛いねこちゃん、天国からFさんをずっーと見守っているように思います。

マーブルちゃん安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply