小平市・マメタン天国へ

先日、小平市のTさん宅のマメタンのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

マメタンは、15才の男の子のミニチュアダックス

マメタンは、良きお兄さん、Tさんのお子様2人に尻尾を持たれたり、ご飯を食べている時にいたずらをされても怒らずに優しく接するワンちゃん

お外では、広いお庭でみんなで一緒に追いかけっこ、子供たちの良いお兄さんだったマメタン

お旅立ち当日には、小平市の平安院のご住職様がお見送りに来ていただき、家族みんなで心のこもったお別れ式になりました。

子供達もマメタンの前で小さな声でいたずらしてごめんねと一言、マメタンも平気だよ、楽しかったよ、ありがとうと言っているような優しい寝顔でした。

ご住職様の読経のおかげで、道に迷う事無く安心して天国へ旅立たれたと思います。

マメタン天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply