先日、所沢市のHさん宅のルーさんちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ルーさんちゃんは16才の女の子

綺麗なグレーの毛並みのロシアンブルー

ルーさんちゃんとの出会いは、ブリーダーさんのお家で生まれて間もない頃、後ろ脚を骨折してしまい、ショップには出せなくなってしまったネコちゃん

その話を聞いたHさんが引き取られ、新しく家族の一員になりました。

Hさんのお宅は、自然豊かで、眺めの良い高台に建つ素敵なお家、ルーさんちゃんもその眺めの良い窓からお外を眺めて一休み

ルーさんちゃんの毎日の日課は、奥様がゴミを捨てにお外へ出ると一緒にゴミ置き場まで着いていき、奥様がお家に入ると、お家の側にある森の中へお散歩

お転婆なルーさんちゃんは、時折その森から小鳥などを捕まえてご自宅へ持って帰ってきてHさんに見せてびっくりさせることもあったそうです。

小さな時の足の骨折の後遺症もなく、元気でお転婆なルーさんちゃん、沢山の思い出をありがとうの言葉に送られて天国へ旅立たれました。

ルーさんちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply