東村山市・くろちゃん天国へ

先日、東村山市のYさん宅のくろちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

くろちゃんは、20才の女の子のネコちゃん

20年前の8月外は台風で大荒れのなか小さなくろちゃんが、泣いているのを家族が見付けて保護しました。

台風の風や雨がよほど怖かったのかお家に入るとすぐに落ち着いて家族の人にも甘えるくろちゃん

お外を冒険するのが大好きで、お昼時はお家の周りをお散歩、夜は家族と一緒に過ごすのがくろちゃんのライフスタイル

数年前にお家を建てかえて新しくなった時、くろちゃんが冒険に行っても帰ってこれるか心配だったのですが、ちゃんといつもの時間に帰宅、ネコはお家に着くと言われているけど、くろちゃんは、Yさん家族の事が大好きなんだと思いました。

20年前に助けてくれたYさん家族と出会えた事をくろちゃんは、とても感謝して本当に幸せな生涯を送れたと思います。

くろちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply