小平市・風ちゃん天国へ

先日、小平市のⅮさん宅の風ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

風ちゃんは、15才の女の子のミニチュアダックス

去年の11月にラムちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いた時に準備をしている私の膝の上にちょこんと乗ってきたのを覚えていたので、ご自宅へお迎えに行ったとき驚きました。

風ちゃんは、ラムちゃんより半年後に生まれ、ラムちゃんが旅立った半年後に天国へ、ラムお姉ちゃんが寂しく無いようにそばに行ったように思います。

普段の風ちゃんは、無駄吠えやいたずらもしないとても良い子で優しいワンちゃんだったと言っていました。それは、Ⅾさん家族がいつも風ちゃんに優しく接していたから、やさしい子に育ったのだと思います。

可愛い風ちゃん、天国でラムちゃんといっぱい遊んで、ラムちゃんと風ちゃんでⅮさん家族を見守ってくれてると思います。

天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply