小平市・シューちゃん天国へ

先日、小平市のBさん宅のシューちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

シューちゃんは、16才の男の子のトイプードル

ぬいぐるみの様なシューちゃんは、Bさんのお子様たちの良い遊び相手

お散歩帰りにはマンションの階段を上るのがやな時は、お母さんに抱っこ、小さなお子さんもいるのでお母さんは大変だったそうです。

小さくて可愛いシューちゃん沢山の人とお花に囲まれてのお見送りに幸せな顔をして寝ている姿が印象的でした。

シューちゃんが天国からお子様たちの成長を見守ってくれると思います。

シューちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply