小平市・小太郎ちゃん天国へ

先日、小平市のSさん宅の小太郎ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

小太郎ちゃんは、13才の男の子のネコちゃん

家族のみんなが大好きだった小太郎ちゃんのお別れは大事にしたいのでお昼寝プランで小太郎ちゃんをお見送りしていただきました。

いつも大好きだったソファーで元気だった頃と同じように話しかけてもらってのお旅立ちに小太郎ちゃんも笑顔で天国へ旅立たれたと思います。

天国で寂しくなった時にはソファーの上に帰ってきて家族のみんなの顔をながめに来ているように思います。

小太郎ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply