小平市・キティちゃん天国へ

先日、小平市のNさん宅のキティちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

キティちゃんは、8才の女の子、シャルトリューと言う種類の毛色がとても綺麗なブルーのネコちゃん

Nさんのお家には沢山のネコちゃんが暮らしていて、キティちゃんの姉妹ネコちゃんが一匹の他に姿を見せてくれた子が4匹みんなスリスリ近寄ってくれる可愛いネコちゃん

去年の3月に小夏ちゃんが旅立たれた時にお手伝いをさせて頂き、その時には、キティちゃんもスリスリ近寄ってきていたので、連絡があった時には、驚きました。

8才早すぎる旅立ち、沢山いるネコちゃんの中でもひときわ頭が良く、家族の言葉を理解してとても良い子だったキティちゃん、奥様の事が一番大好きで良く甘えてきたそうです。

お旅立ち準備中の時、キティちゃんのそばを離れようとしない唯一の姉妹ネコちゃんとても強い絆を感じました。

キティちゃん天国で小夏ちゃんと一緒にNさん家族をあたたかく見守ってください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply