狭山市・ミリちゃん天国へ

先日、埼玉県狭山市のNさん宅のミリちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ミリちゃんは、14才の男の子のヨークシャーテリア

Nさん宅には、去年の4月にデコちゃんのお旅立ちの時にお伺いし、元気なミリちゃんがデコちゃんとのお別れを惜しむ姿を見てたので、ご連絡があった時には、とても驚きました。

デコちゃんが旅立たれた後、ミリちゃんもあまり体調が良くなくお気に入りのおもちゃも一緒に暮らしているお友達ワンちゃんに取られてしまうようになってしまいました。

お旅立ち当日、ミリちゃんの枕元には、一緒に大きくなったデコちゃんとのツーショット写真、お気に入りのおもちゃに囲まれてのお旅立ち

2匹のお友達ワンちゃんも、不思議とミリちゃんのおもちゃを取らずに心配そうにミリちゃんの側でお見送りをしてました。

ご家族様がミリちゃんを連れて玄関を出ると、2匹のお友達ワンちゃんが、悲しい声で鳴いていて、さよならを言っているようでした。

みんなに愛されたミリちゃん天国でデコちゃんとNさん家族を見守ってくれてると思います。

ミリちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

 

 

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply