先日、西東京市のAさん宅のししまるちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ししまるちゃんは、16才の男の子のシーズ犬

二人のお子さんが生まれる前からAさんと暮らしていたワンちゃん

2人のお子様にとっては、ししまるちゃんが一緒にいるのが当たり前だったので永眠した姿に沢山の涙を流して戻って来てとししまるちゃんに話しかけていました。

惜しまれながら、旅立たれたししまるちゃん、二人のお子さんが元気に大きくなっていく姿をいつまでも天国で見守ってくれてると思います。

ししまるちゃん、天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply