小平市・桜ちゃん天国へ

先日、小平市のNさん宅の桜ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

桜ちゃんは、19才の女の子のネコちゃん

6月18日には20才のお誕生日を迎えることを家族で楽しみにしていたのですが、天国へ旅立たれてしまいました。

桜ちゃんとの出会いは、Nさんのお友達のお家で3匹の姉妹ネコちゃんが生まれ、見に行くと可愛らしい子猫ちゃんがこちらをジッと見ていてその中の一匹のネコちゃんがNさんの所に近寄って来る姿が写真に写っていました。

近寄ってきたネコちゃんが桜ちゃん、3姉妹の中で1番元気な女の子

幸せに暮らしていた桜ちゃんが14才の頃にNさん宅には新しい家族の一員に女の子のネコちゃんが加わり少し賑やかに、桜ちゃんがのんびりしたいのに妹ネコちゃんのちょっかいにシャァーと言って怒る一面も

約20年数え切れないほどの思い出をくれた桜ちゃん、最後までNさんにギュッと抱きしめられてのお旅立ちにとても幸せな一生を送れたと思いました。

桜ちゃん天国で幸せに安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply