先日、国分寺市のHさん宅のピースケちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ピースケちゃんは、15才の男の子

五つ子ちゃんで生まれ兄弟みんなご近所のお家で新しい家族の一員に迎え入れられました。

お散歩でも兄弟で会うことも多く、毎年4月29日に兄弟そろってのお誕生日会をして楽しく幸せな15年

去年の9月に癌が見つかり年は越せないかもしれないと宣告されたのですが、ご家族の看病とピースケちゃんの精神力で乗り越えて、今年のお誕生日会を兄弟そろって祝う事ができました。

お誕生日会では、ピースケちゃんが一番早くケーキを食べ終わるまで回復したのですが、数日後に天国へ旅立たれてしまいました。

お旅立ち当日も、ご近所の方や兄弟ワンちゃんに温かく見守られてのお見送りにピースケちゃんが天国から兄弟ワンちゃんが健康で長生きできるように見守ってくれると思います。

ピースケちゃん安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply