東久留米市・コタちゃん天国へ

先日、東久留米市のYさん宅の猫のコタちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

コタちゃんは5才の男の子、Yさんのお子様たちの癒しのマスコット。

お家の中では、お昼は日の良く当たるリビングの窓際、夜は順番に家族のお布団の中で一緒に寝ていたそうです。

お旅立ち前日に、最後は大好きだったリビングの窓際で可愛いい姿でのお見送りに家族みんなの優しさを感じました。

前日から、沢山の涙を流していた、お子様たちの寂しさが届いたかのように、お旅立ち当日は、天国からコタちゃんの涙が沢山降っていました。

コタちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply