新しい家族が待っている

先日、お旅立ちのお手伝いをさせて頂いた、家族のかたよりペットちゃんの、ご飯やおやつ、生活用品とゲージまでご寄付をしに、わざわざペットハースへぶんまで届けに来ていただきました。

電話ごしに丁寧にこれから届けてもよろしいですか?と言う言葉と沢山の寄付の品々にとても感動しました。

大事にお預かりした、ペットちゃんの沢山のご飯やおやつ、生活用品などを早速、西国分寺の施設に届けに行かせていただきました。

施設の方も、大変感謝していたのですが、残念な事に西国分寺の施設が閉館されることになりました。

今までいた、ペットちゃんは、大塚シェルターの方に移動するので、一安心です。

これからは、少し遠くはなるのですが、ご協力して頂いた家族や待っているペットちゃんがいるので、以前の通り続けていきたいと思います。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply