ニーナちゃんお旅立ち

先日、所沢市のIさん宅のコーギー、ニーナちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ニーナちゃんは、10才の女の子、保健所に引き取られていて明日には、殺処分される所を保護センターで保護され、以前から保護犬センターのホームページを見ていたIさんと出会い新しい家族の一員になりました。

ニーナちゃんは、家族でのドライブが大好きで、毎年、房総半島や今年の1月には伊豆への旅行も一緒に行き家族みんなで楽しみました。

お旅立ち当日は、メモリアルバスケットの中に、お散歩が好きなので足元には緑の草がお顔の回りには沢山のお花でいっぱいに、家族でよく遊びに行った航空公園に立ち寄ってから天国へ旅立たれました。

Iさんが最後までニーナちゃんの事を思ってのお見送り、そして、帰る間際にペットちゃんの生活用品を保護センターに寄付してくださる優しさに感動しました。

後日、保護センターに寄付させていただきます。

ニーナちゃん安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply