ママちゃん天国へ

先日、小平市のHさん宅の猫のママちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ママちゃんは、19年前にご自宅裏の物置のそばで生まれ、泣き声に気付いたHさんに引き取られ愛情いっぱいに育てられました。お家のお庭には沢山のねこちゃんが、集まりご近所の方とお世話をしているそうです。

お旅立ち当日も沢山のねこちゃんが、お庭に来てまるでママちゃんにお別れを言いに来ているようでした。

ご出棺の際には沢山のねこちゃんとご近所の方に見送られての旅立ちに皆さんに愛されてるママちゃんは幸せだったと思います。

ママちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply