シンバちゃんキングのもとへ

先日、小平市のKさん宅のグレートデンのシンバちゃんのご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

シンバちゃんのお旅立ちには、沢山の家族や友人、ワンちゃんにお見送られて天国へ旅立ちました。

シンバちゃんは5歳とても若いワンちゃん、病気と闘っていたのですが、一緒に暮らしていたお兄さん犬ドーベルマンのキングちゃんが3月に旅立たれ後を追いかけるように天国へ、キングちゃんが元気な頃は、病気だったシンバちゃんを慰め、キングちゃんが旅立たれたら寂しく無いように後を追いかけたように思います。

きっと天国で楽しく走り回っているような気がします。

シンバちゃん、キングちゃん安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply