府中市・ぺぺちゃん天国へ

先日、府中市のHさん宅のぺぺちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ぺぺちゃんは、16才の女の子のミニチュアダックス

ご自宅の近くには、多摩川の河川敷、沢山のワンちゃん達がお散歩をしているとっても綺麗な散歩道、この時期は、桜の花びらも舞ってワンちゃんも飼い主さんも心休まる良いお散歩コース

そんな環境の良い所に住むぺぺちゃんは、大のお母さん好き、とっても甘えん坊でいつもママに抱っこされて幸せな顔をしているぺぺちゃん

お旅立ち当日、いつも抱っこしていたペペちゃんのぬくもりが無くなって寂しくなると言っていたぺぺちゃんママ

きっとぺぺちゃんも同じ気持ちで天国へ旅立たれたと思います。

天国でぺぺちゃんも寂しくなったら夢の中に出てきてママに抱っこしてもらいに来ると思います。

とっても甘えん坊なぺぺちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply