小平市・タマちゃん天国へ

先日、小平市のYさん宅のタマちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

タマちゃんは、11才の男の子のネコちゃん

平安院のご住職様家族が可愛がられていたネコちゃん

お旅立ちも、本堂の前でご住職様の読経に導かれて幸せに天国へ旅立たれました。

平安院内にペット墓地を作る予定があるそうなので、檀家さん家族が飼われているペットちゃんも天国へ行っても家族の側にいられて幸せだと思いました。

タマちゃんも平安院で眠れていつでもご住職様や可愛がってくれた人たちにお参りをしてもらえるので寂しくなく天国で暮らせると思います。

タマちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply