小平市・COCOちゃん天国へ

先日、小平市のTさん宅のCOCOちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

COCOちゃんは9才の女の子のチワワ

小さな体でピョンピョンと走り回る可愛いワンちゃん

普段は、Tさんの娘さんのお家で飼われているCOCOちゃん、お家の中ではTさんのお孫さんと仲良く遊んでいるお姉ちゃんワンちゃん

COCOちゃんを連れてお出かけ出来ない時に、Tさんのお家に遊びに来て寂しくない楽しいお留守番。

両方のお家でたくさん可愛がられて、幸せだったと思います。

COCOちゃんを一番可愛がっていた、まだ小さなお孫さん、COCOちゃんともっと遊びたかったと言っていた言葉しっかりCOCOちゃんに届いていると思います。

天国からお孫さんの成長を見守ってくれていることでしょう。

COCOちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply