先日、埼玉県飯能市のYさん宅の恋ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

恋ちゃんは、12才の女の子のチワワ

恋ちゃんは、新しいお家が沢山並ぶ閑静な住宅街に、Yさんの小さな娘さんとまだ若い女の子のチワワと優しいYさん夫婦の幸せな家族の中で育ちました。

恋ちゃんは、おしゃれなワンちゃんトリミングの後には、リボンを付けてもらってハイチーズの声と当時に可愛いポーズでの写真

夕方のお散歩は、家族そろってのお散歩、恋ちゃんが大好きな時間にご自宅にお伺いしました。

恋ちゃんをへぶん号に収めた後、いつものお散歩コースをYさんと娘さん、妹ワンちゃんがお散歩へ出かけられた姿をお空からついて行って最後の楽しい時間を過ごして天国へ旅立たれました。

幸せな家族の中で育った恋ちゃん天国でも幸せに過ごしてYさん家族を見守ってくれてると思います。

恋ちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply