先日、西東京市のTさん宅のもきゅみちちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

もきゅみちちゃんは、15才の男の子のミニチュアダックス

Tさんの娘さんのお家で4匹の子供が生まれ、もきゅみちちゃんがTさんのお家に、他の兄弟たちはTさんの娘さんの姉妹のもとへ新しく家族の一員になりました。

Tさんのお宅では、工房教室をしていて、沢山の生徒さんがもきゅみちちゃんをナデナデ、幸せそうな顔をするもきゅみちちゃん、教室が始まると2階で良い子にお留守番

もきゅみちちゃんとのお出かけした思い出は沢山ある中でも、もきゅみちちゃんの兄弟ワンちゃんに逢いに広島県までのお出かけ、久しぶりに再会した兄弟ワンちゃんと元気に走り回っていたそうです。

お旅立ちもいつもみんなに可愛がってもらえた教室から沢山のお花に囲まれてのお旅立ち、もきゅみちちゃんの眠る前には、お花畑で楽しそうに走っているお写真が飾られて、天国でも楽しそうに走っているように思いました。

みんなに愛されたもきゅみちちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply