先日、東大和市のHさん宅のうららちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

うららちゃんは、14才の女の子

毛の長い白と黒の珍しい色のミニチュアダックス

うららちゃんのパートナーも同じ毛色で毛の短いミニチュアダックス

うららちゃんが1才の時にお腹の中に新しい命が芽生え、生まれたらお友達に譲り渡そうと思っていたのですが、陣痛から出産まで立ち会い生まれた3匹の小さなワンちゃん

あまりの可愛さに手放すのはやめて家族の一員になりました。

うららちゃんが2歳の時には2度目の出産、今度は4匹の新しい命の誕生

あっという間に大家族のお母さん

うららちゃん家族の為に二階を全てワンちゃん専用の部屋にして、いつでも沢山走り回れる快適なお家

数年前に、うららちゃんのパートナーが天国へ旅立たれたのですが、たくさんの子供達と優しいHさんがそばにいるので、寂しさも癒されたと思います。

お旅立ち当日、うららちゃんがHさんに抱っこされて玄関から出ようした時いっせいに子供たちが鳴き、うららちゃんにお別れを言っているように聞こえました。

うららちゃん天国で旦那さんと再会して、Hさんと子供たちをずーっと見守ってくれてると思います。

うららちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply