小平市・ココアちゃん天国へ

先日、小平市のIさん宅のココアちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ココアちゃんは、14才の女の子のパピヨン

いつも一緒にいてくれるお母さんとお仕事から帰ってくると、真っ先にナデナデしてくれるお父さん、沢山遊んでくれる娘さんの4人家族

ご近所にIさんのご実家があり広いお庭と新しいお家、やさしく可愛がってくれるおばあちゃまのお家に遊びに行くのが大好き、家族みんなに愛されたココアちゃん

お旅立ちも大好きなご実家で家族みんなに沢山の思い出と笑顔をありがとうと見送られて天国へ

とても幸せなココアちゃん天国からIさん家族を見守ってくれると思います。

ココアちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply