温かい家族を待っている

先日、府中市のK様からお預かりしていた猫ちゃんのゲージやトイレ、ペットシートなどをキャットガーデンへ寄付させていただきました。

スタッフの方に大変喜ばれ少しでも保護ネコちゃん達が新しい家族が見つかるまで幸せに暮らせるようにとK様の優しさが届いた事に嬉しく思いました。

去年はキャットガーデンにいたネコちゃん達も温かい家族の中で幸せに暮らせるネコちゃんも増えてきました。

ブログを見てくれた方のご協力をお願いします。

キャットガーデンへ是非、足を運んで下さると嬉しいです。ネコカフェがあるので沢山の可愛いネコちゃん達と遊べます。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply