先日、Hさん宅の樹音ちゃん(ラブラドール)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

樹音ちゃんは、12才の女の子。

樹音ちゃんとは、去年の10月に雷音(ライネ)ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いた時に会っていてその時、樹音ちゃんは、大きな手術を済ませた後だったのですが、雷音ちゃんを心配そうに見送っていた優しいお姉ちゃん。

Hさんからお電話を頂いた時には、あんなに元気に復活していたのに、永眠したと聞き大変驚きました。

雷音ちゃんが他界した後、ショックのせいか、いつもしっかりしていたお姉さんワンちゃんが甘えん坊になって、家族のみんなに撫でてと催促する樹音ちゃん。

温かい優しい家族にお尻を撫でてもらうのが好きだった樹音ちゃん、お旅立ちの日も沢山撫でてもらって幸せに天国へ。

雷音ちゃんのお姉さんワンちゃんとして、一緒に天国からHさんを見守ってくれてると思います。

樹音ちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply