国立市・ニャンちゃん天国へ

先日、国立市のTさん宅のニャンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ニャンちゃんは、推定10才の女の子のネコちゃん

約2年前に住んでいたお庭にひょこり現れたニャンちゃん、人にも慣れていて去勢手術もされていたので、どこかの地域ネコちゃんが迷い込んできたのかと思ってしばらく様子を見ていたのですが、居心地が良かったみたいで、いつの間にかに家猫へ

ニャンちゃんが来てから直ぐに国立に引っ越す事になった時、ニャンちゃんが環境の変化が大丈夫かと心配だったのですが、ニャンちゃんは、お家が気に入っていたのではなく、Tさん家族が大好きだったようで、すぐに新しいお家にも慣れて愛情いっぱいの楽しい日々

お旅立ち当日も、大好きなお父さんのTシャツに包まれてずーっと抱きしめられているかのように、旅立たれました。

ニャンちゃんとTさんの暮らした時間は、短かったかもしれませんがそれ以上の思い出や幸せをくれたニャンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply