先日、世田谷区のNさん宅のアニーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

アニーちゃんは、16才の女の子のパピヨン

駅からは、近いのですが一本道を中に入ると、とても静かな閑静な住宅街、ご自宅の中もとても広くアニーちゃんが走り回って遊べるリビング、ワンちゃんにとっては、最高の環境で育ったアニーちゃん

アニーちゃんパパやママがお時間のある時は、ご近所の芦花公園のドックランへお出かけ、お友達ワンちゃんと追いかけっこをして沢山遊んだアニーちゃん

パパやママにたくさん甘えて、たくさん撫でてもらって幸せな一生を送れたと思います。

アニーちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply