先日、世田谷区のSさん宅のホタルちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いただきました。

ホタルちゃんは、閑静な住宅地の中で育った13才の女の子のミックス犬

ご近所のイケメンワンちゃんをお婿さんにして、4匹のお子様のお母さん犬へ

生まれたワンちゃんのうち3匹は里親へ1匹はSさん宅の家族の一員に

里親の所に行った3匹のワンちゃんもご近所なので、お散歩の時には親子で仲良く遊んでいたそうです。

ホタルちゃんとお子様ワンちゃんは、大のドライブ好き、お父さんの運転とお母さんの助手席の隙間の取り合い、代わりばんこに顔を出しては、外の景色とお父さんとお母さんにナデナデしてもらおうと必死な姿が自然と家族を笑顔にしてくれた楽しい思い出

お別れ当日も家族そろってのドライブ、桜が舞い散る中でのドライブは、ホタルちゃんがくれた最後の思い出として記憶に残る綺麗な風景でした。

ホタルちゃんが天国からSさん家族とお子様ワンちゃん達をずっと見守ってくれてると思います。

天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply