Archive for 10月, 2018

先日、小平市のFさん宅のリズちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

リズちゃんは、15才の女の子のミニチュアシュナウザー

新築の広いお家に引越してのびのび生活

Fさんの小さなお子様のお姉さんのように一緒に遊ぶリズちゃん

Fさんのお子様はリズちゃんがずっーと寝ている姿を不思議そうに見ていました。

大きくなった時にリズちゃんの事を覚えていてくれたらリズちゃんも喜んで天国からお子様の成長を見守ってくれてると思います。

リズちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

先日、小平市のFさん宅のぱぴこちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ぱぴこちゃんは、11才の女の子のトイプードル

ぱぴこちゃんが、Fさん宅に来た時には、先住ワンちゃんがいて、そのワンちゃんが、ぱぴこちゃんの教育係

先住ワンちゃんのおかげでとても良い子に育った、ぱぴこちゃん。

年に数回Fさんのご実家がある富山県まで長いドライブ、あまり車が得意でない、ぱぴこちゃんなのですが、ご実家に着くと大自然の中走り回っていたそうです。

ぱぴこちゃんは、お腹が減るとFさんお手製のひもの付いたおもちゃをくわえて振り回しながらおねだりするそうです。

その姿がとても面白く可愛い、ぱぴこちゃん。

天国へ行ってもおねだり出来るように、おもちゃを持ってのお旅立ちに雲の上から、おねだりをしているように思います。

ぱぴこちゃん、天国で安らかにお眠りください。