小平市・きゅうちゃん天国へ

先日、小平市のGさん宅のきゅうちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

きゅうちゃんは、16才の女の子の柴犬

とても可愛らしいワンちゃん、お散歩をしていると豆柴に間違われたり、まだ子犬ですかと聞かれるほど小さなきゅうちゃん

Gさんご夫婦にお子様も生まれ、新しいお家にみんなでお引越し、きゅうちゃんもお姉さんワンちゃんへ

まだ、赤ちゃんなので、きゅうちゃんは一緒に遊ぶ事は出来なかったけど、赤ちゃんの泣き声や喜んでいる声を聞けて、幸せだったと思います。

Gさんのお子様が大きくなった時、とても可愛らしいきゅうちゃんと言うワンちゃんと一緒に過ごしたんだよと、お父さんとお母さんに話してもらう日が来るのを天国から楽しみに待っているのように思います。

きゅうちゃん、天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply