先日、小金井市のМさん宅のLynnちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

Lynnちゃんは13才の男の子のミニチュアダックス

Мさんの娘さんと息子さんのお兄さんの様にいつも一緒に遊んでくれるLynnちゃん

Мさんの旦那さんのお仕事が忙しく、もしかしたらお見送りができないかもと言っていたのですが、何とか間に合って家族みんなで、お別れをする事ができました。

バスケットの中で安らかな顔のLynnちゃんに家族一人一人が優しい言葉をかけられていました。

ご収骨の時には、お子様たちはいつも寝ている時間になってしまったのですが、眠い目をこすりながらLynnちゃんの帰りを待っていた事に「ありがとう」と聞こえてくるように思いました。

家族みんなに、楽しい思い出をくれたLynnちゃん、お子様たちが大きくなってもLynnちゃんとの楽しい日々は忘れないと思います。

Lynnちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply