先日、東久留米市のIさん宅のロッキーちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ロッキーちゃんは、16才の男の子

1キロちょとの小さくて可愛いヨークシャーテリア

お母さんの側が大好きで、いつでもそばにいたがりの甘えん坊さん

家族みんなに愛された16年、お旅立ちも可愛らしく旅立って欲しいと家族の思いから、亡くなられてから、お旅立ちの日まで可愛いバスケットの中で大好きなおやつと、おもちゃの中で眠られていました。

家族みんなから可愛がられた16年、とても幸せな一生を送れたと思います。

ロッキーちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply