小平市・武蔵ちゃん天国へ

先日、小平市のFさん宅の武蔵ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

武蔵ちゃんは、10才の男の子のネコちゃん

とても体が大きくて名前のとうり強そうなネコちゃんなのですが、一緒に暮らしているワンちゃんのコーギー犬に甘えたり、ちょっかいを出す可愛いネコちゃん

一緒に暮らしているコーギー犬はまさに番犬、知らない人がFさんの近くに来ると、牙をむいてこちらに向かってくる、迫力満点なワンちゃん、私も危うく噛まれそうになりました。

そんな、ワンちゃんを遊び相手にしていた武蔵ちゃん、相棒をどこかに連れて行かないように守っていたコーギーちゃんとFさんの深い絆に抱かれてのお旅立ちに幸せな一生を送れたと思います。

武蔵ちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply