先日、八王子市のМさん宅のホワイトちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ホワイトちゃんは、11才の男の子、珍しい毛色をしたパイボールドのイケメン。

トリミングをしてもらって、四季折々のコスチュームでの記念撮影には家族のみんなを、なごましてくれるポーズ。

2回のヘルニア手術にも負けず車椅子生活になってしまったのですが、最後までみんなの癒しのイケメンのホワイトちゃん。

お旅立ちのお手伝いをさせて頂いた後わざわざご挨拶に来て頂き、近況の中にホワイトちゃんがお家のなかを歩いている音がすると言っていた事に共感しました。

きっとみんなに感謝をして天国に旅立たれたのだと思います。

ホワイトちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply