デコちゃん天国への旅立ち

先日、狭山市のN宅のアメリカンコッカースパニエルのデコちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

もこもこの毛並みで寝ている姿がぬいぐるみのようなとても可愛いワンちゃん、デコちゃんは3兄弟の長男、お誕生日が約1月違いのヨーキのミリちゃんとミックス犬のリクちゃん3才と楽しく13年の時を過ごしていました。

デコちゃんとミリちゃんはいつも一緒でお散歩やトリミングに行くときも一緒で無いとご機嫌が悪くなるぐらいの仲良し、お別れの準備をしている時も何度もデコちゃんの様子を見に来るミリちゃんの姿をみてとても絆の深いデコちゃんとミリちゃんだと思いました。

デコちゃん天国でゆっくり休んでミリちゃんとリクちゃんを天国から見守ってください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply