西東京市・華ちゃん天国へ

先日、西東京市のYさん宅の華ちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

華ちゃんは、14才の女の子のマルチーズ

白くてフワフワの毛とクリクリお目目で見てすぐに女の子と分かる可愛らしいワンちゃん

Yさんのお子様たちと一緒に遊んだり、じゃれてるつもりが時には強く噛んで怒られたりと思い出は沢山

家族そろってのお見送りが出来るのに数日かかるので、華ちゃんはご自宅でお昼寝をしているかのように眠っていました。

華ちゃんが眠っている数日間、家族一人一人が、華ちゃんに話しかけて、沢山の思い出を振り返る事が出来て華ちゃんも喜んでいると思います。

家族みんなに愛された華ちゃん天国で安らかにお眠りください

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply