小平市・モコちゃん天国へ

先日、小平市のTさん宅のモコちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

モコちゃんは、7才の女の子のフェレット

薄い茶色と白のやわらかい毛と可愛らしい顔にTさんはいつも癒されていました。

お外には、遊びには行きたがらないのですが、お家の中で遊ぶのは大好き、特にTさんがくつろいでいるソファーの上で甘えたり時には、ソファーの端っこをカリカリいたずらして怒られることも・・・

モコちゃんと出会ったころは、長生きしてくれるか心配だったそうですが、7年間一緒に過ごせた事を感謝していました。

お旅立ちも家族がそろってお見送りをしてもらえて、モコちゃんもとても幸せな一生を送れたと思います。

モコちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply