秋のペット供養祭

9月23日にペット供養祭が行われます。

毎年、天気に悩ませながら行われる秋の供養祭、去年は、良い天気だったのですが、今年は台風の影響もあるのでとても心配です。

家族のみなさんとペットちゃんの気持ちで天気になれば良いのですが・・・

供養祭日 9月23日 月曜日

時間   13時

場所 東京都稲城市大丸1417  医王寺敷地内

アクセス JR南武線 南多摩駅 徒歩3分

車でのお越しの方は敷地内の駐車場は台数制限がある為なるべく公共機関でのお越しをお待ちしております。

これから、ペットちゃんの埋葬場所をお探しの方は、是非とも一度ご見学へ来てください。春と秋の年に二回、ご住職様の読経もして頂きペットちゃんも安心して天国から可愛がってくれたご家族様をいつまでも見守ってくれるような良い供養塔です。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply